2013年11月21日

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ

今日は、所用があって、家族と鎌倉へ。
用事をすませて、ちょこっと散策。

裏道の塀の上に、ピラカンサスの枝が。
まるで真っ赤なノラ猫が塀を乗り越えようとしているみたい。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
長谷駅の近くに、オリーブオイル専門店Fresh Oliveがオープン。
オリーブジェラートは、さわやかなおいしさ。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
住宅街のなかに発見、レストラン・マンナ。
次回はここでディナーがいいかな……。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
てくてく歩いて、由比ガ浜へ。
 「わ、海が見えた!」 この瞬間が好き。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
穏やかすぎる海。
サーフィンは無理でしょ。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
♪砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか……
  大好きな歌が口をついて出る。

ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
地震を感じたのは、この写真を撮った6時間後だった。



Posted by Green Print Sky at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイアリー・フォトエッセイ:鎌倉へ
    コメント(0)